バストアップしたい女子高生はサプリを飲んでもいい?

バストアップしたい女子高生はサプリを飲んでもいい?

(公開: 2015年5月30日 (土)

高校生くらいになると、体型にはかなり気を使って

ダイエットをしている子も多いと思います。

 

ダイエットをしているとバストはどんどん痩せていきますよね。

 

ダイエットはしたいけれども、バストは大きくしたいって思いますよね。

そこで高校生くらいの女の子ってバストアップサプリを飲んでもいいか

調べてみました。

 

まず、バストアップサプリについてですが、バストアップサプリは

女性ホルモンのエストロゲンの活性化を促します。

 

エストロゲンが活性化すると乳腺が発達してきます。

 

乳腺が発達してくると、今度は乳腺を守るために脂肪がバストについてくるので

バストは大きくなってくるのです。

 

でも、高校生くらいの女の子ってエストロゲンを補うサプリメントを

飲まなくても一番エストロゲン分泌が活発な時期なのです。

 

そこにバストアップサプリを飲むとエストロゲンが過剰になってしまい

体調を崩す場合があります。

 

また、エストロゲンは卵巣から作られますが、サプリメントで補うと

自力でエストロゲンを排出しなくなる可能性があり、排卵も止まり

生理が来なくなる可能性もあるので、高校生くらいの女の子は

バストアップサプリは飲まないほうがいいのです。

 

むしろ高校生くらいの女の子は生活習慣の改善や食生活の改善

睡眠時間を増やすことでバストアップできてしまうんですよ。

 

グラマーは高校生が飲んでもいい?


公開されているフラッシュモブ動画をチェック

公開されているフラッシュモブ動画をチェック

(公開: 2015年5月27日 (水)

フラッシュモブをやってみたいと思っているので、

公開されている動画をチェックしています。

 

単純に見て楽しいのはもちろんなのですが、

いろいろなやり方があるんだなと思います。

 

自分のイメージしているような事もやっていて、

こういうのを実現してる代行会社に

相談に行くと良いのかなと思いました。

 

いろいろと考えさせてくれます。

 

やはり、面白い事をやってみたいという気持ちは強いので、

実現できるのであれば、やってみたいと思っています。

 

 


フラッシュモブプロポーズの曲を考えてみる

フラッシュモブプロポーズの曲を考えてみる

(公開: 2015年5月26日 (火)

フラッシュモブでプロポーズしたいなんて事を考えています。

やるとなると、どういう曲が良いのかなと思いました。

 

やはり、フラッシュモブなら曲は大事だと思いました。

 

ちょっと調べてみようと思ったら、

人気のフラッシュモブプロポーズの曲 サプライズプロポーズの歌

がたくさん紹介されいるサイトを見つけました。

 

こういうところで情報を集めてみると良いのかなと思いました。

 

思っていたよりもたくさんあるので、

ピッタリな物を見つけたいと思いました。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-khJdT6suHa8/VIKm6gCxa3I/AAAAAAAApZQ/TA6mj3zl7dY/s800/christmas_cake_title.png


旦那のロックTシャツがそろそろ危ない

旦那のロックTシャツがそろそろ危ない

(公開: 2015年5月23日 (土)

我が家での部屋着と言ったらロックTシャツが殆どです。季節関係無く着用しているので、もはや無くてはならない服だと思います。

部屋着なので当たり前ですが、毎日ロックTシャツを着ているのですが、旦那のロックTシャツがあまりにも着古し過ぎてしまって、肩の部分にあちこち穴が沢山開いているのです。

ロックTシャツを洗濯してベランダ等に干す際に、ハンガーに掛けて干しているんですが、丁度肩の穴をハンガーが付き抜けてしまいそうで、益々穴が広がりそうな状態なのです。このままいったら、その内にハンガーからずり落ちてしまいそうです。

こんな状態なのにも関わらず、旦那はまだまだいけると言って処分する気が無さそうです。洗濯物を干すのは私なのにこちらの苦労を分かってくれません。

確かにロックTシャツに限らず、物や服を大事にする事は良いと思うのですが、さすがにそろそろ限界だと思います。

 

ロックTシャツでお腹を隠すテクニック!?


  ダイエットに適したお茶

ダイエットに適したお茶

(公開: 2015年5月19日 (火)

ダイエットに適したお茶というのも

いろいろと販売していますよね。

最近では、というか少し前からですがトクホというのも

ブームになってきています。

 

毎日のお茶は今は安いお茶を飲んでいたりするわけ

なのですが、思い切って痩せる系のお茶を飲んでみるのも

効果があるかな?と考えていたりもしています。

有名な一般市販の商品であれば特茶もそうですよね。

 

あのお茶をずっと飲み続けていたら痩せたというような

話は実際に聞いたことがあります。

本当に痩せたのがそのお茶の効果であったのか、

それとも他にその人が努力をしていたのか、

それとも何らかの要因があってたまたま痩せたのか、

その答えはわかりませんが、気になる話ではあります。

 

他にも通販だとたくさんのダイエットに効果が

あるお茶が販売されていますよね。

どれを試してみればいいのか、気になるところです。

BODY HONEE」口コミ・評判・効果

 


結婚式フラッシュモブの実現可能性を知りたい

結婚式フラッシュモブの実現可能性を知りたい

(公開: 2015年5月19日 (火)

結婚式フラッシュモブなんてのを

やってみたいと思っています。

 

少し前にテレビでやっているのを見てから

やってみたいと思っていました。

 

思っているだけでは実現出来ませんので、

実際にどのくらいの実現可能性があるか調べてみました。

 

ネットで調べてみたら、

表参道 青山 六本木でフラッシュモブが99,800円から!結婚式に最適

と言うのを見つけて、

意外と簡単に実現できるのかもと思いました。

 

料金もこのぐらいだったら、出来ると思いました。

詳細をもっと知りたくなりました。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-g86hfsmprfg/UZM44GEwhwI/AAAAAAAASOg/BD3GU7pvh8o/s800/candle_lime.png